◉--/--/--◉ スポンサーサイト
      IMGP7235.jpg


次なるゴンパはティクセゴンパ。

見えてきました!

建物全体で山を作り出しているようです。
  IMGP7240.jpg


               黄色い花がかなりきれい。


      IMGP7280.jpg


                 入り口のチベタン


      IMGP7251.jpg


      外の華やかさとうってかわってのちょっとおどろおどろしい入り口。


      IMGP7250.jpg

  
        入ってみると、なんか、やたらちょっとおっもーい空気が。。。


      IMGP7248.jpg

 
              えっ、え、え??地獄図??
          ここは地獄をあわらしたお部屋なのかしら??


      IMGP7256.jpg なんかこわくないっすか~??



  IMGP7261.jpg


             いやーん。。ますます不気味っ!!!


      IMGP7273.jpg


             屋上はかなりきもちがよかった! 


   IMGP7274.jpg

          
             さっきが地獄ならここは極楽!!!



   IMGP7267.jpg

 
     このままあの世にいってしまいそう
     どれだけでもここでぼーーーっとしていたい。。。そんな場所でした

     


IMGP7287.jpg   帰り道で会ったかわいこちゃん達


IMGP7238.jpg


顔はどちらかというとインドっぽいのに、これまたシャイなおちびちゃんたち。
元気いっぱいの笑顔もいいけど、シャイな笑顔は本当に心を和ませてくれます

こんな子供達にすら、
「出会いに感謝」  
「ありがとう~

と優しい気持ちになっちゃいます


さぁ、今度は今回ラダック最後のシェイゴンパに向かいま~す!




今日も読んでいただきありがとうございます
1日1クリック1投票です♪上位ランキングイン一緒に応援お願いしまーすにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yamadamiki.jp/tb.php/84-fee5fe2b
