◉--/--/--◉ スポンサーサイト
今回もどうせ飛行機遅れるんでしょ~、、
と思いきや、30分ぐらいの遅れで出発。
そして到着予定時刻前にインドに着きました!

明るい時間に着くインド。

しかも、心なしか5ヶ月前よりも空港がきれいになっていました

なんか出だしかなりさわやかです!

そして今回はバスで目的地に向かってみることに!
タクシーだと、毎度の如く彼らの小芝居につきあうのがめんどうなので
好調・好調!

道路を歩いてる牛の数もこころなしか減ったように思えました。
なんだか全てがさわやかにみえました。

「ニューデリーいくならここで降りろ!」

「Thank you!」

軽快におりた。
しかし、全然見知れぬ風景。

通りのおっちゃんにきけば、
「あっちだ、すぐその通りにでるよ。」

しかし、見えない。

別のおっちゃんにまた聞く。

「あっちいって左」

???

また途中で聞くと
「ここまっすぐだ」


????

リクシャ(自転車タクシー)に連れて行ってもらおうとする。
乗せてくれたものの、
場所は知らないご様子。

しかし、走ろうとする。



どこに連れて行く気だぁぁ~

降りて、
また違うおっさんに道を聞く。

「あっちの方」と指を指す。

みんな言うことが違う!!


あきらめて、オートリクシャ(バイクタクシー)にのって目的地にむかってもらった。

みんな言う方向とまた全然別の方向に向かって走った。

かなり走った。

なんとか、パハルガンジのメインストリートに着いた。


しかし、
何故?知らないのに適当に答えてるの?
わざとウソ言ってるの?
聞き間違えたの?

インド人謎である。


しかし、毎度スムーズに目的地につかないもんだぁぁ!!


まぁ、
なんとか無事にインドに着きました!!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yamadamiki.jp/tb.php/48-0c1e99be
