◉--/--/--◉ スポンサーサイト
ハモニカ朝市、、からの、
Panasonicセンター@国際展示場でのイベント1日目無事に終了です★(会場のイベント自体は2日目)

みんなで東北応援 笑顔のチカラ

http://panasonic.co.jp/center/tokyo/event/all/index.html#201508_tohoku


早朝からの連チャンイベント。
さすがに帰ってすぐに寝落ちしておりました(^^;



今日は、Panasonicの「Wおどりだき」という高級炊飯器でお米を炊いていただいて

会場で試食を展開していただきました!(^-^)v




満員電車のようにたくさんの人が押し寄せたハモニカ朝市とはうってかわり、
今日は来場者は寂し目でしたが、


「会津に住んでました。」

「福島出身なんです。」

「父親が、猪苗代出身で。。」などど、声をかけてくれてる方が何人かいらっしゃって。
やっぱり、うれしいですね★(^^)


ドラマ&映画「深夜食堂」の挿入歌を歌う福原希己江ちゃんの
「旅するお米」とお米のセット「福米袋」の販売をしていたですが、


「会場で流しましょう!」


と、音響の準備をしていただいて、ブースで流せるようにしてくださったり、

3度も回ってきたPRタイムの時に会場で流していただいたり、

会場の方の心配りもまた嬉しくありがたかったです。(^^)


会場スタッフの方とはビックリなつながりが発覚したりもして、、本当に「縁」とは摩訶不思議だなぁと。



忙しいイベントも活気があっていいけど、

ゆったりしているからこそ、

来場者の方やスタッフの方、出店者の方々とゆっくり話ができて、

新しいつながりが生まれたり、

学ぶことがあったり、、、。


イベントがなかったら存在しなかった出会い。


売り上げが少なくても、価値ある日になることが多いんですよね。

明日はどんな1日なるかな?

明日は、ハモニカでおなじみ、つなひろ亭と浜やさんと出店です!

またおもしろい1日になりそうです。(^-^)

浜やさんはこだわりのワカメ「こいわかめ」を明日のために大量入荷されたとのこと!!

めちゃ美味しいワカメらしいので、わたしも爆買いしてみようかなw

シルバーウィークは、遠出されてる方も多いと思いますが、

ご予定なきみなさま、

東北の美味しいものもありますので、

ぜひにふらりと遊びにきてくださいね〜!(*´∇`)ノ



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yamadamiki.jp/tb.php/463-6ebc6f19
