◉--/--/--◉ スポンサーサイト
会津のシンガーソングライター越尾さくらちゃん。

何かと縁深いさくらちゃん!

この度、さくらちゃんのLIVEでおむすびをふるまわせていただくことになりました!


さくらちゃん3

打ち合わせでは
おむすび愛をたっぷり聞いてくれてありがとうデス!


当日は、おむすびをふるまわせていただきながら、
おむすびトークもさせていただきます!(ああ、緊張(*≧ω≦)!!)


さくらちゃんポスター


さくらちゃんポスター2


予定人数を大幅に超えた満員御礼のため、みなさまをお誘いすることができませんが、是非次回に(^^)
本当に、パワフルボイスのわたしもファンのさくらちゃんです!(^^)


さくらちゃんとの出会いのきっかけは、ホテルエドモンドの会津まつり!

出演していたさくらちゃんの声にしびれて声をかけたのがきっかけでしたw
あとで知ったのは、母校、会津女子高の陸上の先生、越尾先生の娘さんだということ!

あげくのあげくは、遠い親戚?!笑

その他、もろもろ、何かと縁深いさくらちゃんなのです。


その後は、国際フォーラムでの福島大交流フェアで歌うさくらちゃんを見てまた感動。
渋谷のライブハウスでもよかった!


兼ねてから声をかけあっていたのですが、
今回ついについに初コラボさせていただくことになってとってもうれしぃのです❤️(*≧ω≦)

さぁて、トークは滑らないようにしなきゃ!

約100人の前で話すのは緊張〜(^^;


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yamadamiki.jp/tb.php/456-d243a822
