◉--/--/--◉ スポンサーサイト

【急募】1/28日(水) 映画のエキストラスタッフ募集!

笑むすびの「おむすび」は、食べるおむすびだけじゃないのです。(^-^)
おむすび=仲介!!
(と、いうわけで、最近はたべれないおむすび依頼多しw)

さて、今回は映画とエキストラスタッフのおむすびです。

作品は園監督完全オリジナル脚本映画。
しかし「女性限定」です。

1/28(水)渋谷出発、もしくは木更津集合。
朝集合で、日没までの撮影だそうです。

タイトル、キャストともに未発表ですが、
日本で最も知名度のあるアイドルグループの何名かが出演するそうで〜す。
(誰かな〜ワクワク(*≧ω≦))

エキストラの内容はマラソン大会の応援だそう。
駅伝のような沿道の応援となるそうです〜★
(寒いので暖かい格好でお願いします。)

特性お弁当がでます。

ご興味ある方は山田までメッセくださいー(^^)
担当者におむすびします。

PS
山田は同行しません〜(^^)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yamadamiki.jp/tb.php/446-fc1506c8
