◉--/--/--◉ スポンサーサイト
今週末1月25日(日)17:00〜

「東北ナイト@MADCITY@松戸」にて、ゲストトークさせていただくことになりました!

ひまだよっーーて、みなさま、いらして聞いて見てみませんか〜。


FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/494032817403233/?ref_dashboard_filter=upcoming

MADCITY
https://madcity.jp


このイベントは、
東北の食、酒、トーク、、、ゆるゆるまったり、まさかのミラーボール付き秘密基地的空間で、東北に浸れるイベントです。


大槌刺し子さん繋がりで出会い、企画イベントにきてくださったりしていた
よこい ちえさんにお声がけいただき、なんと当日はいつものおむすびに加え、
トークもさせていただくことになりました。Σ(゚Д゚ノ)ノ 
(ライブにぎりもやりまっせ!)


笑むすびの活動紹介と、活動のきっかけ、そして今後の野望。。。

こんなことをちゃんと公の場でちゃんとお話をするというのははじめてだと思います。

同じくトークをするのは、大槌復興刺し子プロジェクト(http://tomotsuna.jp)東京マネージャー
久保 光義さん。

以前にも、そのプレゼン&トーク力を見てるので、
そのレベルからがっくり落ちないように、初プレゼントークすべくがんばります!!(←久保さんには終始笑ってごまかすんじゃないかと心配されておりますが。。^^;)

またもう一人のトークは、会場MADCITYの寺井さん。
彼もすごい方とお見受け。
はじめてお会いするのですが、お話楽しみです。

当日会場には、大槌刺し子のエースこと小杉綾ちゃん、
食にあらゆる方面からのアプローチをしている作田雅子さんもいらっしゃり、
美味しい&楽しいを盛り上げてくれるハズ。(^-^)

正直、場所が「松戸」ということで、
「遠っ!ないないっ!!!」って思ってる方もいらっしゃると思います⭐︎

しかし、参加費は、お酒とたっぷりの食事がついてなんと2500円!!

東北直送のシャケ一匹や海産加工品も立ち並び、
3名のゲストトークも付いてます。(一人はあたいですが。。^^;)

多分、この近隣にお住いの方でない限り、、
なかなか松戸は行かない場所だと思うのですが、
たまにはちょっと遠出のイベントもいかがでしょうか⭐︎

ゴトゴト揺られる中で、本を読んだり、
友達同士の参加ならカフェのかわりに電車のなかでおしゃべりしながら現地に向かってみたり。。
電車時間から楽しんでみませんか★


みなさま、お待ちしておりますよ〜!!


PS
こういうイベントでもないと、みなさまと会ってお話する機会がなかなかないので、空いてるよって方は、是非一緒にのみましょー(*≧ω≦)


FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/494032817403233/?ref_dashboard_filter=upcoming
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yamadamiki.jp/tb.php/444-51bae269
