◉--/--/--◉ スポンサーサイト
台風でどうなることやらと思う中、午後からは見事に晴れ、
「深夜食堂」映画館版の試写会へいってきました!

2度目ながらに泣けました。

映画を存分に楽しむためにも今月21日から放送の深夜食堂はマストですよ〜っ(^O^)


テレビユー福島でも放映とのことでいとうれし(≧∇≦)

福島のみなさまは、深夜1.25からでございますっ!

音楽部門も期待大ですよ🎶

おなじみオープニングの鈴木常吉さん




そして、挿入歌に深夜食堂2部からの友人福原希己江ちゃん!


20141008173030a1a.jpg

・・に加わり、日南京佐さんとスーマーさんヾ(≧▽≦)ノ


3年前?お寺LIVEで3人のトリオにいたく感動したのですが、
その3人が深夜食堂で音を奏でるということにとってもワクワク⭐️

希己江ちゃんの歌詞に日南さんが曲をつけての演奏が挿入歌のメインとなるのですが、
この優しい2人が作り上げる楽曲は、相乗効果でと〜っても優しい音色になるのだと思います。



さらには風とロックのドキュメンタリー映画のゲストトークをみてからファンになった高橋優さんがエンディングって、もーサイコーーすぎます(≧∇≦)


深夜、五感で癒されそうですよ☆

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yamadamiki.jp/tb.php/436-32045597
