◉--/--/--◉ スポンサーサイト
セクシー料理家☆秋山センセのスタジオに、出張イケメン料理人が〜!!

なんとも贅沢な夜でした!


福島県人会の走りwithイケメン出張料理人 - 02


福島県人会の走りwithイケメン出張料理人 - 05 福島県人会の走りwithイケメン出張料理人 - 19


福島県人会の走りwithイケメン出張料理人 - 11   福島県人会の走りwithイケメン出張料理人 - 21 福島県人会の走りwithイケメン出張料理人 - 32




刺身をバーナーで焼く姿、氷を包丁でさばく秋山センセに、なんだかS的セクシーさを感じたのはあたしだけかっ?!(笑)

福島県人会


福島県人会の走りwithイケメン出張料理人 - 28


福島県人会の走りwithイケメン出張料理人 - 24




喜多方出身で飾り巻き寿司を教えている秋山センセ。

「喜多方&コメ」!!

笑袋活動と繋がりそう、、と思っていたのだか、
(そんなわけで、友人あこちゃんが紹介してくれたのだが、)想像以上に興味をもっていただきました!

・・で、、調子にのったあたしは活動紹介の一環で持って来たプレゼン資料をバックから取り出し、

「会津のお米は安心で美味しい!」を
福島県人たちに、本気のプレゼンをする会!という運びになってしまいましたw
(料理人のぞき、この日はなんと全員福島人っ!)

福島県人会の走りwithイケメン出張料理人 - 18





新鮮だったのは
福島のお米が全袋検査されて出荷されてることや、厚生労働省の安全基準値を知らなかったということ!

やってみるもんだ!

そして、やっぱりこれからもやって行こうと思いました!


しかし、このふくすま人らっ!!
人の話ききたいいいながら、見事に、話割り込む、脱線する、食い止めるっ!!しかも、なまりながらーーーっ!!(笑)

わたしのプレゼン1時間ぐらいかかったんじゃなかろーかw


お酒も入って、私も遠慮なくどやかし、
ほぼ初対面なのに、みんな忌憚なさすぎ、いーたい放題の会合とりました☆

(この時出張(しゅっちょう)料理人は失笑(しっしょう)料理人に・・w)


でもね、やっぱりみんなちゃんと聞いてるんだよねー。
プレゼンスコアまでつけてくれたり、アドバイスまでいただいちゃたりさすがでしたm(_ _)m

このお酒はいりながらの「あーだこーだ会」っていうのも、本音というか素直な意見を聞けてありがたい。


福島県人会の走りwithイケメン出張料理人 - 26



笑袋活動も今リニューアルを計画中なのですが、やっぱり進化には人の力が必要。
もやっとした想いや方向性を明確にしたり、ひらめかせてもらえるのはやっぱり外側の人の力かなーと。


そんな意味でも、この会合第2弾是非企画して欲しいなぁと思いました☆


次回は秋山センセのプレゼン大会で!(^w^)
そこから閃かせてもらうことがありそーだ!
(と、いうわけで、センセよろしくお願いします!)


中辻料理人!今度は米を使ったメニューでの出張を是非!ヾ(≧▽≦)ノ゙



あこちゃん、ぽーさんありがとう!
次回も是非なまりまぐっていぐがらっし!


イケメン中辻料理人、出張受けたまり開始した暁には報告しますね〜♪
(ちなみに、おフリーですってよ( ´艸`)キャッ♡)


福島県人会の走りwithイケメン出張料理人 - 20





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yamadamiki.jp/tb.php/413-d78d2cc6
