◉--/--/--◉ スポンサーサイト
◉2010/09/09◉ 旅立ちます!


「一時帰国したおかげで、夏のクソ暑い時期旅するのを免れたわ~♪」


なんて思っていたのですが、

どうやらあたくし


ヨーロッパのゴールデンタイムをすっかり逃したようです・・。



うん、うん、地図をよくみてみれば北海道よりも緯度が高い・・ですね。あは。



そんなわけで、急遽、ユニクロにヒートテック買いに走ったり、
冬物ひっぱりだしたりしてさらにてんやわんや。



あとは
ヨーロッパは自炊生活になるわ・・と100均で醤油やら油を買ってつっこんでみた.



んでもって、
今度外国人にあったら記念品を配ろうとはりきってお土産をつめたバックも投入。(100均+α)
(←前回の旅で出会った旅人や現地の人に、ちょっとしたものをもらった時うれしかったから~。)

さらにさらに
前回のPCのバッテリーで大変な思いをしたから今回は予備バッテリーまで持参。



おかげさまでバックパックの大きさは前回の旅の1・5倍!!


こりゃ重いよね~!


ってか、いつも冷房対策で寝袋もっていたけど、
もう冬物ジャケットあるからいらんかな~?(そうすればバックパックにかなりスペースができる。)



いつもは愛馬がバックパックをしょってくれていたんだけど、
今回は前と後にがっつり背負っちゃいます。


大丈夫かっ!あたしっ!?(>0<)


みんなこんなに担いでいるのかな~?


今まで夏の旅しかしたこと無かったからなんだか違和感。


ま、なんとかなるよね~!



最悪いらんくなったものは誰かにあげる!
必要な物は買えばいいさ~っ!


そんなわけで、
ちょっとでもねたほよいだろうと3時間ほど寝て出発します!!


あ、そういえば、ポーランドのガイドブックもなんもないけど空港からたどり着けるかなぁ?



むむむ・・

まあ、なるようになるでしょう~。




お休みなさい&いってきまーす!











今日も読んでいただきサンクスです!
1日1回ぽちっと投票うれしいな♪→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

↑ランキング画面に飛びまーす!今10位前後だよ~!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yamadamiki.jp/tb.php/257-100ed34d
