◉--/--/--◉ スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ランキング応援ポチよろしくです♪
myconos - 124


おっちゃんとちょっとドキドキしながらのミコノスバイクツアー。



早速、「ここはビューポイントだ!!」とバイクを停めて写真をとらせてくれました☆

ん~!!きれいっ!!


エーゲ海の青と白い街並み、風車のコントラスト!


早速ビーチ・・・でなくて、
ちゃんと観光スポットをまわってくれてるおじちゃんにちょっと誠実さを感じちゃいました


myconos - 126


しかし、ほんとにこの街白いわ~♪



そして、
おっちゃんは、そのあと、小さな村に寄ってくれたり、
ここは風がやたら強いからにヨットマンがたくさんいるんだぞ~なんて地域などを見せてくれた。


途中、ヤギがわらわらしていたり、
またタウンとは全然違う風景を見れた。


そして、


「スーパーパラダイスビーチ」にいくという予定だったのだけど・・



「まず僕の好きな小さいビーチに行ってもいいかい?そこで泳ぎたいんだ」





・・・・


・・・ちょっと心配


誰もいないビーチに連れて行いって・・
よからぬことを企んでいるのでは・・っ



水着をもってきてるのは黙っていたので、
もしも誰もいないビーチだったら絶対に水着にならずに、
「海は見てるのが好きなの!」と断固ただたそがれていようかと思っていた。



しかし・・



着いてみると、いい感じにカップルやら家族がいるではないかっ!!


myconos - 128



しかも、海は超超きれいっ!!



myconos - 129



ハイ、こんな透明で、こんな落ち着いたビーチときたら、
もう自ら駆け込んでしまいました


水は冷たくて、とてもフレッシュな感じがして最高でしたっ!


おっちゃんが、寝っ転がって日光浴してる間はひたすら1人で泳ぎまくって、
おっちゃんが泳ぎに出ると、ごろんと横になる・・・という具合に警戒心をアピールしてみた。


でも、気を悪くもしてないし、
「俺を信用してないのか?」とうざい攻撃もなくいい感じ。


おっちゃんいい奴じゃんっ!!


警戒心もだいぶ解けてきたし、

人がごみごみしてない中、
こんな透明でひんやり冷たい海に体を浮かせてこの上ない幸せを感じておりました。


海は浄化作用があるというけれど、
自分に深くしみこんでる不純物をことごとく浮き出させるがごとく、
いつまでもいつまでも海の中にいた~い気分になっておりました・・。



さぁ、


気分がすっきりしたところで、ここからが真の目的地!


クレイジー・パーティビーチ・・こと「スーパーパラダイスビーチ」に到着しました!!
(もう、名前がそのまんまやんっ!)



ん?



ドゥンドゥンドゥドゥドゥン・・・♪






キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!





低音鳴り響いていますっ!!




うわ~、うわ~!!


これがパーティビーチなのねっ!!



myconos - 183

コレはビーチの入り口。
しっかりガードマンも立ってます。


うわ~!ビーチバー!
盛り上がってるな~!まだ昼の3時だよっ!!


myconos - 172



さっきまでのの静けさはどこへやらっ!!



さて、バーはまたあとで見学するとしてさぁビーチへ行ってみましょう。


myconos - 139


盛りあがってるぅぅ!


しかし、モデルバリのセクシーなボディーのおねーさんがやたら多いっ!!


myconos - 144



海は変わらず透明で綺麗だけど、やっぱりこんだけ賑わってるとなんだか
海で浄化どころか、さっき綺麗に浄化されたものが汚されるような気も・・。



てなわけで、ここではひたすらビーチウォッチングすることにしましたっ!


myconos - 146


わお~!
結構ショッキングなヌーディストがちらほらおりました☆


myconos - 153


コレがほんとのダイナマイツボデー!!

・・どうやって探したの?と、
ウソみたいにベストマッチのダイナマイツカップル!



このあと、しばらくしたら、、



myconos - 154


おっちゃんも脱いでました~!!


しかも写真はのせれないけど(撮ったんかいっ!
こんなヌーディーボデーで海に仰向けになって浮きはじめたおっちゃん・・

「浮き」ががプカプカ浮いとる姿は絶品でした。


ほんと見渡すとおもしろい限り!


myconos - 157 myconos - 158

この水着のセンスもよくわかんないだけど、こんな感じ水着がやたらいる。。(私にはキモイ・・)
こんなブリーフみたいな水着とはいかなくても、ビキニパンツ率はかなり高いっ!

女性もトップレス多数!!

みんな見せたがりなのっ?!

単に開放的になりたいだけ?



さらに、

おちゃん曰く、

昼間っからこの界隈では昼間っからちらほらとカップルが愛の行為をはじめちゃったりするとか・・。
(この日は残念ながら見れませんでしたが・・)

昼のビーチで、人前で・・っていうのは・・

クレイジー過ぎます!!(>0<)


そうそう、このビーチ界隈はゲイやレズビアンも多く、

「ゲイ専用ホテル」と 「レズビアン専用ホテル」もあるのだそう!

外観だけ見せてもらいましたが、
何故にゲイやレズビアン専用なんだろう??

しかも、「料金は高いんだよ~」と言っていたけど、なんで?



・・・私が察するところによると

、カップルで楽しむだけというよりは、
新たな出逢いを共有する場所となっているんだろうなぁ・・と。



ふは~っっ!!
刺激的な島っ!


さぁて、さっきの盛りあがっていたビーチバーに戻ってみましょう。


お、お立ち台ではさっきよりも盛りあがっています!!


♪ドゥンドゥンドゥン♪

♪クレイジーミコノス♪


・・音楽までクレイジーミコノスっていってんよ~!!



myconos - 171


♪ドゥンドゥンドゥッドゥッドゥ~

タンタンタンタン・・・♪



        プシュ~~~~♪



myconos - 169



♪ミィ~~~コォノ~~~ォスッ♪



スゲー!!



しかし、やたら男も女もナイスバディな人がやたら多いのはなんで~?

いつも海外にくると、
「あたしのぽっちゃり度なんてまだまだかわいいじゃんっ!!」と思うのだけど・・
この島では完全に切なくなってきますっ!!


myconos - 162


このおねーちゃんのプロダンサーなみの体とダンス!!

・・しかし、セクシーすぎてかなり釘付けになっちゃいました。


もうね、ここにくるだけで、ただでショー見ながらビール飲めるって感じです



楽しんでると、


おっちゃんが、


お前も躍ってこい!!・・と。。



えっ~無理無理っ!!!(愛馬だったら今頃喜んで混じって躍ってるんでしょうが・・)




「GO GO GO GOOOOOOO!!!」



・・・・



あーうー!!



・・・・・




おーっけーぇっ~!(>_<)ゞほないってみるかぁ!!


myconos - 178 myconos - 180



・・ちょっとだけ参加してみました。・・・恥ずかしかったけど、入っちゃうとなかなか楽しいかも(笑)


このスーパーパラダイスビーチで相当私が楽しそうにしていたからか、

おっちゃんが、


「俺の友達がパラダイスビーチ(名前が似てるけど、場所が違う)でDJしてるんだけど、
彼は本当にアメージングなんだ!見に行くか?」


そりゃ願ってもないチャンス!
オフコース、イエス!!

なんか彼はゾウのかっこしてるとかなんだとか言っていたけど、意味がよくわからない。

まあ、みりゃわかるからいいだろうと敢えて聞き直さないことにした。


そんでまたバイクにまたがり、パラダイスビーチに向かう。


バイクってほんと気持ちがいい!


しかし、この島、
かわいらしいタウンとこのエーゲ海の美しいビーチ・・と対照的に

島の真ん中は岩山なんだよね~。なんか瓦礫の山って感じ。
ブラウンの岩がゴロゴロとワイルドに、そして殺風景に拡がっている。


こんな景色も悪くない、、と浸ってると




「この岩間にまぎれてゲイたちはよくひと仕事よくしてるんだよ~」


えっ??


・・どうやら、

ブラウンに日焼けしたゲイカップルは、このブラウンナな岩間がカモフラージュにちょうどいいとか。。


なんか、その光景を前にそんなこと言われると・・


・・刺激強すぎます。





もうすぐパラダイスビーチ。


がたいのいい兄ちゃん達が、上半身裸で、2ケツしてビュンビュンパラダイスビーチに駆け込んでくる。


その様はまるで映画のワンシーン!!



そして、パラダイスビーチにつくと、


おりました。



彼のアメージングフレンドがっ!!!



こんなネタなんですが、思わず長くなってしまったので、
アメージングぞうさん@パラダイスビーチの話はまた明日っ!


続く→






今日も読んでくれてありがとデス!
ランキングがんばってまーす!ぽちっと応援よろしくです!→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

携帯の方はこちら→ 旅行ブログ 世界一周

ランキング画面に飛びまーす!今12位ぐらいだよ~!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yamadamiki.jp/tb.php/243-f0b73165
