◉--/--/--◉ スポンサーサイト
◉2010/07/01◉ いざ旅立ち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ランキング応援ポチよろしくです♪
P1080384.jpg


やっとこすっとこパッキングが終わりました!!



くう~!!出発3日前までには終わらして、よゆーの旅にしたかったのにな~。


なんか毎回同じ様な展開な気がする!!


ってかさ、

このバックパック!!こないだのバックパックよりも一回り大きいと思ったら、
入る量はほとんどかわらないか・・


なんか・・


ちっさい気がする~


ぎゅーぎゅーやっと詰まった感じ。

くそう70Lにすりゃぁよかったよぉ!! 後悔です・・。

(愛馬のでか足のスニーカーにかなりの場所とられてます

んでもって、

直前に、あるはずのモノがいろいろ消えていて、かなりイライラ焦ったり。
(アーミーナイフどこじゃ~??洗濯干しどこじゃ~?)



こんな私をよそに、愛馬は平和に爆睡してる。



【昨日の夜の会話】

あくせく旅の準備をしながら、愛馬に旅の準備しなくていいの?とふると、


すると、
「オレは荷物少ないし、もってくもんは頭に入ってるから・・」
と、
せっせと働くアリをばかにするようなキリギリスの目で言い放った。



しかし、


「きみ、何はいて旅に行く気?」と質問すると、


あの、茶色いズボンでいくよ。


「え?こないだ破けたから捨てたじゃん。」


海パンは?(愛馬は海パンを短パン代わりにはいて、海、陸兼用にしてます)

「それも前回破けたから捨てたじゃんっ!」


俺のサンダルどこ?


「え?それもこないだすり減りすぎて穴あいて捨てたじゃ~~んっ!!」


まぢっ?!



・・・・・・・



それはこっちのセリフじゃぁ~!!




パンツにTシャツで旅に行く気かいな~!!



ちなみに、、


「準備しながら必要なもの買うんだよ」・・と言ってましたが、


もう前日の夜ですからぁ!!


てなわけで、旅の前日の今日、
仕事の後に、無理矢理ユニクロにひきずっていって、
旅用パンツ(短パン&長パン)とサンダルを買わせました。
(買うのも、悩むとか一切無く、ソッコー購入でびっくりでしたが・・




んで、


さぁ、ようやく旅の準備するのかしら??・・・・と思いきや・・・


晩ご飯食べて、
デザートまでしっかり食べて、


                ソッコー




                ご就寝しました・・。






この時間まであくせく準備をして、
眠くなって頭がもーろーとしながら、


大の字で寝てる愛馬を見てると・・




 「パスポートとお金さえもってればなんとかなるさ。」



結局ここにいきついてしまいました!





旅の再開!!


思いっきりいろんなもの見て聞いて、飛び込んで、


楽しんできまあす~!!





今日も読んでくれてありがとデス!
ランキングがんばってまーす!ぽちっと応援よろしくです!→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

携帯の方はこちら→ 旅行ブログ 世界一周

ランキング画面に飛びまーす!今15位ぐらいだよ~!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yamadamiki.jp/tb.php/215-1253007e
