◉--/--/--◉ スポンサーサイト
◉2010/06/29◉ 旅立ち前に!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ランキング応援ポチよろしくです♪
P1080317.jpg


先週のハードスケジュールの締めは、私の大好きな愉快な仲間達とのパーティ

この仲間とよくホームパーティしたり、ハロウィンしたり、
誕生会したり、クリスマスパーティしたり、花見したり・・っていう、

大人になると消えがちな「遊び心」満載の仲間なのです!

今日は、久々にほぼ全員集合!(もちょっとメンバーいるんだけどね


パーティの名目は・・・みんなの「お祝い会」かなっ?


出産、大学院合格、再就職、CDデビュー、、そして私たちの旅の再開!


めでたいっ!!


今回の企画は、よくこのブログにコメントをくれてるkimiちゃんがしてくれました!
ありがとう~
kimiちゃんは、クラッシックギターを抱えてやさしく、透き通る歌を奏でるシンガーソングライターなのだ。

普段は、珈琲屋さんとか、小さいライブハウスで歌ったりしてるんだけど、


この度kimiちゃんのCDがサンレインレコーズからデビュー


P1080342.jpg


kimiちゃんの代表曲がそのままアルバムタイトルに!
そして、ジャケットは「ねこ」!!

かわい~!!


あれ?

わたしたちに新しく仲間入りした、ケンケン。(ユウコの息子)


俺をkimiちゃんのPRモデルにしろといわんばかりのファッションでおいでではないですか~!!


P1080292.jpg


大物の予感・・



CD聴いてみたい方はコチラから。

福原希己江 のろのらのらねこ

「なかないで」という曲が試聴できます。

kimiちゃんの話はまた今度ゆっくり




この仲間は、私が世界一周に本格的に向かい始めるものの、
なかなか飛び立てずに、うさうさしてるときに出逢った仲間達なのだ。

みんな個性的で、魅力溢れる人たち☆
アートを愛し、人生を愛し、みんなでそんな話をうだうだしながらお酒飲んでれば、
たちまちhappyになってしまう・・・本当に大好きな人たちなのだ。




しかし改めて考えてみると、9人もいるのに見事にみんな職業がかぶらない!


P1080319.jpg


本屋さんめざすウエブデザイナー、
歯科衛生士&シンガーソングライター、行政書士


P1080321.jpg


主婦、料理人、


P1080318.jpg


アーティスト(絵)&大手会社OL、広告代理店→大学院、
薬剤師&旅人、不動産屋(元)&旅人、(あたしと愛馬




楽しいわけだ~!!


これからも、どんどんお互いの世界観をリンクさせあって、
大きな楽しみながら広がりあっていきたいものです!




・・・・・




ん?





なにやら、


ケーキが、こちらのほうへ・・




えっ?




あ、あたしの~!!!!?????




P1080304.jpg


誕生日はまだちょっと先なのですが、
7月1日から旅にでてしまうということで、


ちょっと早いサプライズバースデイケーキをいただいてしまいました~



一週間のハードスケジュールでくたくたになったいたので、

すきだらけの気持ちにふいをつかれたというか・・


うるる・・っときてしまいましたっ



みんなありがとうぉぉ~!!

愛してるよぉぉ!!




そして、さらにさらに素敵なプレゼントまでいただいちゃいました~!!


P1080305.jpgP1080306.jpgP1080307.jpg
P1080310.jpg



これじゃ何もらったんだかですねっ!


P1080327.jpg


こーなんでした~!!
素敵でしょ~!!



上の写真で、かぶっているのタジン鍋でした!


P1080338.jpg


ちょうどほしかったんだぁぁ~!
でも、いろいろと入り用だったから、ここまでは手がでなくてね~!!


めちゃうれしい~♪


P1080340.jpg


冷蔵庫処理も兼ねて、早速大活躍!

野菜とチキンのタジン蒸し!!


愛馬の健康管理にもばっちりのアイテムだし、何よりも愛馬がうまいうまいと大喜びだったよ!

簡単料理が、ヘルシー、ゴージャスに変身しちゃうから、これはかなり優れモノだよぉ!!


なおちゃん、ネロ夫妻、ありがとう~!!



そして、そして、
これは、上の写真のうさちゃんとセットでいただいた、ヒーリングピラミッド!!

なんやら、お部屋の邪気など吸ってくれるらしい☆


P1080341.jpg


そして、かわいいうさちゃんの正体は、なんと一輪挿し!!

どっちも、お部屋がほっこり彩られる品々・・。

旅の間の心強いお留守番と、旅から帰ってきたらあったかく迎えい得れてくれる子ができてうれしいよ♪

Kimiちゃん、トニーありがとう!!



P1080345.jpg

これは、いつもセンスのいいshu&kazuから

トラベラーズノート!だって~!

この革のカバーがまた旅中にいい味になりそう~!!


よっし、何に、どんな風に使おうかな~・・


あ!!


「出会帳」にしよう!!

25の旅の時には、「出会帳」を持つことが旅人の間ではやっていて私ももっていたんだけど、
(出逢った人に、連絡先と自分に対するメッセージをかいてもらうの)
やっぱり今みなおしてもいいものなのよね。

時々その出会帳をみると、忘れていた感動がよみがえったりするの。


そうそう、再び出会帳を持って旅しようと思ってたんだけど、すっかり忘れてた!!

だから、ダブルでうれしい!
ありがとう!


P1080343.jpg


これはパスポート型の手帳。
ここで自分が訪れた国の、自分のハートのスタンプを押していこうと思った♪

その国で出逢えてよかった言葉、人、食べ物、、、

そんなものを、綴っていこうっと!!


P1080344.jpg


見てみて、
ふつうはここに、パスポート保有者の国籍がかいてあるんだけど・・

for all the travelers .who have a free spirit」
(自由な心をもってる、全ての旅人へ)


あはは~!
素敵だ!

このパスポートをずっと保有できるような人でありたいわ


ついでに、旅のスケジュールやらをを書き込めるダイアリーまで付けてくれた~!!

さらに、ご丁寧にペンホルダーまでついていた!!

さすが、元旅人!!
かゆいところに手が届くプレゼント!!

旅がプラスαで楽しめそうだぁ!THANKS、THANKS~!!





今回の旅立ち前は、病院三昧で、
極めつけは歯も2本も抜いて、生理痛もひどくて、ほんとぐったりしていて、

そして、ハードスケジュールですべてのエネルギーを使い切ったって感じでいたけど、



旅の再出発の前に、

新たに年を重ねる前に、

いろんな意味で、悪いモノを出し切ったような気もしてます。


悪いモノを出し切って、カラカラにして、
そして、いいエネルギーを注入してもらったような1日でした!


なんとなく、エネルギー低下ぎみだった6月だったけど、
ようやく、いよいよ本格的な「夜明けっ!!幕開けっ!!」って感じ!



うんっ!!



みんなありがとう~!!
ばっちり元気に旅にいってくるさぁ!!







今日も読んでいただいてありがとうございます!
ランキングがんばってまーす!ぽちっと応援よろしくです!→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

携帯の方はこちら→ 旅行ブログ 世界一周

ランキング画面に飛びまーす!
今16位ぐらいだよ~!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yamadamiki.jp/tb.php/210-7c0e5102
