◉--/--/--◉ スポンサーサイト
◉2010/06/01◉ あっ!!

忙しくなるとぱたっとブログが止まってしまう私。
毎日しっかり更新しているブロガーさんが本当にすごいと感心してやみません!
旅中も結構忙しいのに、このランキングにいらっしゃる世界一周しながら毎日更新している人たちはほんとすごいなぁ、、と思います。


5月はいろーんなことがあって、イベントも満載でした。

体調悪い日も多く寝込んでるうちに日にちが飛んでることもあったり、
「痛い」「苦しい」思いも沢山しながら病院をかけずり回っていた月でもあったので
(ひどいときは1日病院3件はじごよ~!)、重忙しい月でもありました。


実際、
体が辛いと、気分も元気になれなくて・・・
文字を軽快に打つ気分にもなれなくて・・・
それでブログを休止していたという理由も一部ありました。。。


ふっとブログを休止してみると、
「あたしのぐだぐだブログなんて・・」、、な~んて思っちゃったりすることもあって
書くエネルギーが湧かないことがありました。


そんなとき、


愛馬のお友達や、友達の友達など、初めてお会いする人達なのに


「ブログ読んでるよ!すっごく共感させられること、気づかされることが多くておもしろいよ!!」


なんて言ってもらえたことが何度かあったのですっ!



誰かの心の支えになれたり、気づきを与えられたり、インスパイアしてもらえるきっかけになれてるのならそれは本当にうれしくて、ありがたいこと。

それはこのブログに込めた想いの1つでもあるから。


すごくうれしかったです!!!



そんなわけで、単純な私はまた気を入れ直してブログをがんばろうというエネルギーをもらいました!


そんなパワフルな言葉をかえてくれて、ブログを生き返らせてくれた方々、本当に本当にありがとうございます!




そんなわけで、これからまたガシガシ行かせていただきますので、よろしくお願いしまーす!!




しばしの沈黙を破る記事。


ブログで伝えたいことも沢山あった5月。



          何から書こうか・・



順を追ってパラパラと書き起こしてみようかな、、

と、思ったりもしたけど、

やはり、自分にとって一番おっきな出来事をまず書こうと思いました。




それは、一週間前、3年ぶりに会った人のこと。


それは、わたしの「心の兄」ともいうべき人で、私の人生、生き方に大きな影響を与えてくれた人。
今の私を作ってくれた人とも言える、とても私にとって大事な大事な人の事。


その人の事を、この私自身の記録ともいうべき、「チキュウヒトマワリ」にきちんと書いておきたいと思いました。


その人は、
いい年こいても、いろんな障害にあっても、この「地球一周」をあきらめずに成し遂げようとするエネルギーの源でもある人だから。



はい、ご察しの通り。


しばしの沈黙の後は、長文でっせ~(笑)



そして、

けして、もったいぶってるわけではないのですが、次回の日記から綺麗に書き始めま~す。
お時間と心に余裕のある方、おつきあいくださいね♪

久々の「人マワリ」記事です。



→つづく




久々の更新読んでいただいてありがとうございます!
ランキングまたがんばります!応援していただけたらうれしいです!→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

携帯の方はこちら→ 
旅行ブログ 世界一周
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yamadamiki.jp/tb.php/183-a8e3e76a
