◉--/--/--◉ スポンサーサイト
明日の「そらまつり」
http://www.soramatsuri.com

昨日出店することになるまでのエピソードを書いていたら、
全部消えてしまったΣ(-`Д´-;)

・・・のだけど負けずにリトライ!
まだ準備終わってなくて気持ちは焦っているのですがw
なんだかこれを書き出すことも自分のなかの大切な準備が気がしてしまい、何かに書かされてる様にPCに向かっております。


この2ヶ月は本当にパツンパツンのスケジュールでしたが、
明日のこのイベントを持って一旦落ち着く事になりそうです。

そう、あしたはまつりの最後です。


気持ちとしては明日を境に、
ずっと報告できなかったことをご報告さえていただき、
しばし、アウトプットからインプット。外から内に向かっていこうと思っております。


明日のイベントは、そんな山田みき&お米祭りの最後の日ということもありますが、
なんだか特別な自分の節目になるような気もしています。


このプロデューサーの丸山さんとの出会いは今年5月の「下北沢あおぞらマルシェ」


その時彼は「上を向いて歩こう」を歌っていました。


わたしとって「上を向いてあるこう」はとても特別な歌。

そんなわけで、わたしは出店テントを飛び出し、丸山さんの間近にかけよりました。

とても心地よい波動を感じました。

よかったので写メを撮って速攻FBアップ。



するとすかさず友人の旦那さんが「あれ?これ丸山さんじゃない?」とコメント。

そんなことがあったので、丸山さんに話しかけると、マネージャーさんも加わり、
なんと友人夫婦と交流があるとのこと〜!Σ(-`Д´-;)

丸山さんとFBで繋がると、FBではその他神戸の友人達ぞくぞくと繋がっていてびっくりしました!


そして話をしていると、、、、

... 続きを読む
