◉--/--/--◉ スポンサーサイト
先日、大連餃子基地DALIAN(ダリアン)@麻布十番にて、
「好きな水餃子教えて♡座談会 」に参加してきました!

誘ってくれたのは同じ地元喜多方のあこちゃん☆
そして、企画はなんと同じ喜多方出身!23番地cook秋山直美先生!
(しかも〜、毎度の事だけど会津の友人との結構コアな繋がり発覚だったわよ!)

水餃子の新商品開発の為の試食&アンケートということで、
美味しい試食をたくさんいただいてきました!




大連餃子/パクチー餃子/野菜餃子
きのこたっぷり餃子/海鮮餃子/シソ餃子

というラインナップ!
こ〜んなに一度に沢山の種類の水餃子をいただいたのは人生初めてでした!

個人的にはやはり、香と歯ごたえのあるパクチー餃子、シソ餃子が好きでした!ヾ(≧▽≦)ノ

水餃子はヘルシーで、楽しく野菜とタンパク質&炭水化物とれる優れモノだなぁと改めて☆

そして、みんなで食べると、いろいろと中身の違いを楽しめてたのしぃ☆

... 続きを読む
