◉--/--/--◉ スポンサーサイト
今日「下北沢あおぞらマルシェ」の前夜祭は楽しく無事に終わりました!

遊びにきてくれた方々ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ


とぉ〜っても楽しく終わりました☆


いろいろアップしたいのでが、
力つきてるため、また後日・・w


さて明日が大本番!!

出店する友人ブースの紹介をしようと、昨日せっせとブログを書いていたのに、
まさかの


「き・え・た!!!」ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ


大変、くやしかったのですが、
まーまー気をとりなおし、
なんとか一部のこっていた記事から、ご紹介させていただきます(^-^)



「樟山こーふぃ まめ屋」

同じ地元喜多方の珈琲屋さんです。
ひょんな出会いから繋がって、、出会ってから約5、6年かな?
大好きな喜多方の珈琲屋さんです、、てか、ここの店長はすごいっ!

樟山こーふぃ
(ファンキーで、アゲジョーズ、ノセジョーズなんですw)


このマルシェに参加することになったのは、
このマルシェの窓口になっている店長、樟山アニキのお誘いがきっかけでした。

「でない?」のお誘いに、「んじゃ、ででみっか」というノリで参加。

なんで、喜多方在住の彼が、こんな下北沢のマルシェの窓口になっているのかはナゾ。




で、

「まだ出店者募集してるから、誰かいたらよろしく〜」

ってなわけで、繋がりのある団体さんにお声が消させていただいたのですが、
今回一緒に出店する事になった団体さんは下記!






「大槌刺し子プロジェクト」さん


ランチョン  Tシャツ コースター

岩手大槌の被災地のおかあさんたちの自立支援。
刺し子のコースター、ランチョンマット、ふきん、Tシャツなどを販売しています。
(わたしも愛用しています。このランチョンマットが超お気に入り!!)


岩手大槌町は、震災後の私の支援活動のベースとなっていた縁ある町。

そして、震災直後にひょんな縁で出会った久保さんらが立ち上げたプロジェクトだったり、
友人まっつんが今やがっつりスタッフになったり、
ベースのテラルネッサンスの活動および、代表鬼丸さんには魂ふるわされっぱなしだったり、、
なんだかんだと、縁ありすぎな団体さんなのですw


お手伝いさせていただいたこともありましたが、メンバーのみなさんはとってもパワフルHAPPYー






「IIE(イー)」さん

同じ地元会津〜!!

iie.jpg

会津に原発避難してる方々がつくった素敵な会津木綿ストールなどを販売しています。

あるイベントをきっかけに、代表の谷津さんに出会う→なんと私たちは以前、喜多方の「つきとおひさま」で開催した福原希己江ちゃんのライブでご挨拶していた事が判明!!ww
その後、ミッドタウンでの出店でスタッフのけいちゃんと出会い、、、汐留のイベントで再会。
そこで、下北マルシェのナンパに成功☆( ´艸`)

翌日は私がお手伝いするインドのイベントにもきてくれたり、
当日の今日も私の家で、おにぎり握ってくれたり、、ww
なんだか不思議な縁があるのです・・( ´艸`)




縁は縁をよぶ!!

だから、大槌刺し子さんチームと、IIEのけいちゃん、笑袋チーム、歌の希己江ちゃん、、、
やっぱりみんなすぐ仲良しで、

最後のお疲れ会は楽しい空気に満ちあふれておりました(^-^)



パワフル樟山アニキは、明日からの出店!
明日は出店数も増えて大にぎわいになりそう〜☆


明日も天気らしいし、
また濃いー縁パワーに満ちあふれた一日になりそうです!ヾ(*´∀`*)ノ


明日も人気のおにぎりでちゃいますよ〜


是非、パワーチャージにきてくださいね!!ヾ(≧▽≦)ノ
お待ちしております!!





