◉--/--/--◉ スポンサーサイト
◉2012/09/04◉ ○度目の正直?!
恒例の、宣言しといて結局久々のブログ更新☆(笑)

最近はfacebookで近況アップモードでした。


ブログに書いときたい事は溜まりまくっていたのですが、
さらには次から次からいろいろ降ってくるし、
もはやどこから書いたらいいもんか〜ともんもんしたまま書き出せず、
FBでナウな事だけつぶやいてました。


気まぐれ体質らしく、記事も気まぐれアップで行こう〜、、と思ってたはずなのに、

「前回の続きから、、溜まってる事、、、順を追って、、、時系列で、、、」などなどと、
こっそり共存していた相反する几帳面A型の血が邪魔していたのでしょうね。(^□^;)



まあ、そもそも、ブログでもFBでもどうだっていいし、
あたしがブログを書こうが書くまいがそんな事どうだってなんだっていい事なんですけどね。



でも、


ずっと思い続けていた「書きたい」ということに、
改めて心を引き締められているような事があったんです。

... 続きを読む
