◉--/--/--◉ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◉2011/09/03◉ ふっかつぅーっ!!
     おひさしぶりでーーーーーっす!!


  またやってしまいました・・


7月に3週間ほど音沙汰無しにして「今後は定期的にアップします~!」、、と熱く公言しながら

今回は1月以上の放置状態っ!


とうとう、「スポンサーリンク」が最新記事になる始末でした(- -;)

個人的なメールの返信も滞っていたりもしたことも重なり、心配させた友たちよ、、、ほんとごめんっ&ありがと~!



支援から帰ってきたら落ち着く&ブログアップ三昧と思っていたのですが、

翌日からいろんな諸用事が重なって、しばらくみきてぃフル活動状態でした・・

いろんな「コーディネーター」業が重なってしまって・・


  え?!ついにみきてぃ脱無職?!


・・いえ、私の中の「仕事」の定義とは、収入いかんに関わらず「人のため、世のために動く事」だと思っているので(言わしてやってください
そういう意味でいろんな「仕事」が重なって忙しかったのです~。


今回は実家のほうでその作業をする事になったので、予定外に会津に2週間ほど帰っておりました。


しかし、実家は、自営業だし、大家族でみんなそれぞれ忙しいのでいるだけでいろいろ仕事が増やされます。
(お盆もいろいろと忙しし、ちび達が夏休みだと、余計に仕事が増えますね~)

とくに今回はばーちゃん骨折したりしたので、病院はしごしたりまたいろいろ大変だったりもして。

まあ、上記のコンセプトによるとこれも「仕事」だと、もとの仕事に加えてこなしていたら、

さすがに頭から煙り、口からはエクトプラズムが出てきました。



そんないっぱいいっぱいのあたしが作業してる姿を見て、

姪っ子が冷静に

「みっちゃん、たいへんだねぇ~。
その姿見てるとどれだけプレッシャーかけられてるかわかるよ~」とため息まじりの一言。


        (・・ぐうぅぅ)

ってーか、お前もプレッシャー感じて夏休みの宿題をとっとと終わらせやがれ~!!ヽ(#`Д´)ノ


自分のことはまったく棚にあげて、
姪っ子にそんな言葉を吐かれてしまう情けない状態でしたが、やっと峠を越えました!!

... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。