◉--/--/--◉ スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑ランキング参加してます!是非ぽちっとくりっく♪
Petra - 205

ペトラ遺跡。

1人だったらスキップしていたかも。

旅も4ヶ月目でちょっと疲れもでてきてるし、7月に中東のハイライト、パルミラ遺跡とバールベック遺跡をしっかり見てきたので、どーせ似たようなもんでしょ~?という感がありました。

しかも、入場料もえらい高いし。

おまけにエジプトでもかなりのボリュームの遺跡巡りをしてきて、
観光客で人疲れ&熱射病で苦しんできたりもしていたので、


実は、前日までかなり憂鬱だったんです。(--;)



気分は苦行に出る気分・・。


でも、愛馬はずっとこの場所を訪れるのを夢見てきたらしく「インディージョーンズだ!!」と、
ワクワクしてる姿を見てるとそんなことは言えるわけもなく。。
... 続きを読む
