◉--/--/--◉ スポンサーサイト
         c002977920090224130106.jpg


帰国して、ちょっと落ち着いて、知り合いのLIVEに出かけた。
無職&まだ次の旅を控えているので贅沢は禁物なのだが、
ちょうどその日は彼の誕生日。
バースディライブということでもあったので、お祝いの気持ちも兼ねて行くことにしたのだ。

しかし、
そのライブは、私にとってかなりプライスレスなものとなったのだ!!
ちょっとでも恩きせがましい思いがあった自分を恥じた・・
ライブ料の何十倍もの価値がある感動をもらったのだった 

そのライブは望月衛介さんのHEALING PIANO LIVE

望月さんを簡単にご紹介!

【望月衛介さん】
1990年代に、ヒーリングの先駆けとして注目されたピアニスト・作曲家。
なんとあのB・Bクイーンズのメンバーの一人としても活躍していた!
またZARD、郷ひろみ、椎名へきる、江原啓之、福田沙紀、坪倉唯子、sonaなどへの楽曲提供もしている。
特命係長只野4thシーズン主題歌や、大鶴義丹監督映画「私のなかの8ミリ」のサウンドトラックも手がけているのだ。

望月さんの詳細は「eisukemochizuki.com」にて。
... 続きを読む
