◉--/--/--◉ スポンサーサイト
◉2009/04/27◉ アガスティアの葉
なんだかんだと忙しくすぎる毎日
そして日本語環境のネットになかなかたどり着かなくて久々のログインになります。

前回の日記が病気ネタだっただっただけに、なかなかブログアップしていなかったので余計に心配させてしまいました。
個人的にメールをいただいた皆さん、ご心配おかけしてすいませんー

現在元気モリモリでインドの最南端カニャクマリという町にいます。
ここはインド洋とベンガル湾、そしてアラビア海の3つの海がぶつかり合い、交じり合う神秘的な町。
同じ場所から朝日を拝み、回れ右したら夕日を拝める、、というそんな場所なのです。
インド人巡礼の聖地ともあり、インド人のホリデーシーズンな上に週末にここにたどり着いた私たちは大量のインド人にまみれました。


ここにたどり着くまでは、
まるでチープな小説のような出来事満載の毎日でした。

すべてが繋がっていて、
うそみたいに私たちを導く人物が現れて、
トントンと導かれていくというような、そんな旅でした。

こんな旅のなかでは、なかなか思うように文章が書けません。
みんなに伝えたい想いから始めたこのブログなので、
オンタイムにこだわるよりも、日本に帰ってから写真とともにゆっくりアップすることにします。

興味のある方はまたご案内しますのでまた後日!
... 続きを読む
