◉--/--/--◉ スポンサーサイト
◉2009/06/23◉ 初めての香港
オーストラリアから香港に飛んできました!


オーストラリア直前、沖縄を旅したとき、
沖縄も台湾も文化の影響を受けてる、、
などと地元のおじいちゃんから話をきいて
前から気になっていた台湾がさらに気になってしまいました。
そこで、
今回のオーストラリアへの渡航に際し、
せっかく飛行機に高いお金を使い、
せっかく時間もある今、
せっかく台湾への勢いがある今、
台湾経由便でオーストラリアに行こうと思い立ちました。

そこで、さっそく調べると
乗り継ぎとか、いろんなコストパフォーマンスを比較検討して
一番よかったのがキャセイパシフィック。
ご存じ香港の航空会社、、、ってことはもちろん香港にもストップオーバー!
しかも無料!
香港はまだ未踏の地で、いつかは見ておきたいと思っていた場所。

こりゃ行かない手はない!

と、

オーストラリアへ旅立ち一週間前に
急遽香港・台湾を追加!

てなわけで、いってきました香港・台湾!

まずは香港編です☆


... 続きを読む
